お見舞いメール

Visitor Mail

当院に入院中の患者さまへ、メッセージを
お送りいただけるサービスです。

お見舞いメールについて

遠方に住んでいたり、忙しくてなかなかお見舞いに来られない方など、どなたでもお気軽にご利用いただけます。
お渡しは、月曜日から土曜日(日曜日、祝日を除く)、当日中に患者様へお届けいたします。

下の「お見舞いメールフォーム」を入力・送信
当院システム担当がメッセージを印刷
スタッフから患者様へメッセージをお届けいたします

お見舞いメールフォーム
Visitor Mail Form

は必須事項です。情報欄は、正確にご記入・ご選択ください。
入力の際は次の文字は使用できませんのでご注意ください。【半角の<> ” ’ の記号】

患者さまのお名前
何科に入院ですか?
デザイン選択
メッセージ
あなたさまのお名前
郵便番号
住所


電話番号
メールアドレス
   

■ご利用上の注意

◆月曜日から土曜日の10時までに到着したメールは当日中にお届けいたします。それ以降は翌日または休業明けのお届けになります。また、検査や診療の都合によっては多少配達が遅れることもございます。

◆お届けにあがった時点で、すでに退所・退院された患者様には、お渡しできません。

◆お送りいただいたあなた様および患者様の個人情報の二次利用は致しません。

◆メールサーバーやネットワーク上、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。確実にお渡しできる保証をするものではないことをご了承ください。

◆メッセージ内容は、「お見舞い」に限らせていただいております。
以下のような内容のメールはお届けすることができません。
「患者様に対する誹謗・中傷」「患者様に告知されていない病状に関する記述またはそれに類する内容が含まれるもの。法律・条例などに触れるおそれのある記述またはそれに類する内容が含まれるもの」など。

◆明らかにお見舞いメールと受け取れない内容やご依頼人が不明なメールは全て破棄させていただます。

◆退院された方へのメールは、当院で責任を持って処分させていただきます。

以上の内容は、予告なく変更される場合があります。必ず最後まで目をお通し下さい。