事務員(SE)

募集職種 事務員/情報システム管理室(常勤)

【応募資格】不問(医療情報技師所持者優遇)
業務内容 ・病院内の情報システム室に所属しシステムの運用管理やヘルプデスク、システム改善の提案等
・電子カルテを中心とした医療情報システムの規模や仕様・構成等を検討
・病院スタッフやベンダーと導入スケジュールを調整しスムーズなシステムの稼働をサポート
勤務時間 シフト制 
①8:30~17:00、8:00~16:30(日勤)
②8:00~12:00、8:30~12:30、13:00~17:00(半日)
給与について [大 卒] 初任給 193,846円(基本給+調整手当)+経歴加算有(中途採用)
[専門卒] 初任給 167,787円(基本給+調整手当)+経歴加算有(中途採用)
諸手当について 昇給年1回、賞与年2回、時間外勤務手当、住宅手当、家族手当、通勤手当(全額支給)、資格手当(5,000~10,000円)社会保険完備、医療費還付制度、グループ共済制度、退職金制度
休日・休暇 月8日以上(年間110日(年末年始休暇を含む))、特別休暇、有給休暇(初年度10日付与)
選考方法 書類選考、面接
選考日 個別に調整させていただきます。
※必ず履歴書に連絡用のE-mailアドレス(PC用)を記載してください。
選考場所 千葉徳洲会病院 院内
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、健康診断結果表
応募方法 応募フォームにて応募(仮応募)後、応募書類を下記応募先へ郵送してください。
応募・問い合わせ先 〒274-8503
千葉県船橋市高根台2-11-1
医療法人徳洲会 千葉徳洲会病院 総務課 清水
TEL:047-774-0390
応募フォーム