事務員(経理課)(常勤)
募集職種 | 事務員(経理課)(常勤) 【募集人数】1名 【応募資格】大学卒業以上 |
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業務内容 | 経理業務全般(小口現金、売上、経費精算の管理など) |
勤務時間 | シフト制 ①8:30~17:00、8:00~16:30(日勤) ②8:30~12:30、13:00~17:00(半日) |
給与について | [大 卒] 初任給 196,860円(基本給+調整手当)+経歴加算有(中途採用) |
諸手当について | 昇給年1回、賞与年2回、時間外勤務手当、住宅手当、家族手当、通勤手当(全額支給)、社会保険完備、医療費還付制度、グループ共済制度、退職金制度 |
休日・休暇 | 月8日以上(年間110日(年末年始休暇を含む))、特別休暇、有給休暇(初年度10日付与) |
選考方法 | 書類選考、面接 |
選考日 | 個別に調整させていただきます。 ※必ず履歴書に連絡用のE-mailアドレス(PC用)を記載してください。 |
選考場所 | 千葉徳洲会病院 院内 |
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、健康診断結果表 |
応募方法 | 応募書類を下記応募先へ郵送してください。 |
応募・問い合わせ先 | 〒274-8503 千葉県船橋市高根台2-11-1 医療法人徳洲会 千葉徳洲会病院 総務課 清水 TEL:047-774-0390 |