医局秘書(常勤)

募集職種 事務員(医局秘書)(常勤)
【募集人数】1名
【応募資格】不問(経験者優遇)
業務内容 ・医師のスケジュール調整、勤怠管理、他部署との連携、電話対応、来客対応、出張手配、患者対応等
・資料作成、文書管理、医局内の物品管理及び清掃業務、学会関係業務補助、医師の書類作成補助等
給与について [大 卒] 初任給 191,964円(基本給+調整手当)+経歴加算有(中途採用)
[専門卒] 初任給 169,830円(基本給+調整手当)+経歴加算有(中途採用)
諸手当について 昇給年1回、賞与年2回、認定資格手当、時間外勤務手当、住宅手当、家族手当、通勤手当(全額支給)、社会保険完備、医療費還付制度、グループ共済制度、退職金制度
休日・休暇 月8日以上(年間110日(年末年始休暇を含む))、特別休暇、有給休暇(初年度10日付与)
選考方法 書類選考、面接
選考日 個別に調整させていただきます。
※必ず履歴書に連絡用のE-mailアドレス(PC用)を記載してください。
選考場所 千葉徳洲会病院 院内
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、健康診断結果表
応募方法 応募書類を下記応募先へ郵送してください。
応募・問い合わせ先 〒274-8503
千葉県船橋市高根台2-11-1
医療法人徳洲会 千葉徳洲会病院 総務課 清水
TEL:047-774-0390
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